334336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 25, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 昨日からどんどん自分の意識が代わってきています
それは記憶を思い出しているのかもしれません
それは自分の本質を見極めたいということにも
どうして人がいるのかって言うことにも・・・
沢山の自問自答とまだまだ知らないものがあるということ・・
知らない世界もあるということ・・・

色々な疑問を持って生まれ落ちているのもたしか
生きるって何?
死ってどういうこと?
そんな疑問を持っているのも
今の私だけではなく前世の私も・・・
思ってたことのようです
それを思い出させてくれる本との出会いが昨日ありました

私の背筋をピンっとさせてくれたもの
これからも道を探して歩く人生
終着は誰にもわからないけれど
自分の人生という経験でわかるもののようです

一人一人で思いも違います
どれも比べなくていい
それもその人その人に必要な経験
この世界を飛びだすと
また違う宇宙があって
今の平穏な暮らしの反対で
戦っている自分を見つけてしまった今日・・・

どの世界も偽りでもなく
逃げるわけにもいかず生きている私・・・
生きて知ることの目的を持っているよう

家族という学び
戦いという学び
それぞれにひとは経験で生きている
目指すもの
生まれてきたわけ
全ては宇宙の彼方にあるのかもしれない

新しい時間を生きる覚悟だけはできたみたい・・・笑
どんな経験も悪くない
そう思うようたんたんといきていきたい
感情という天使と悪魔に邪魔されないよう
自分で分析する力をつけたいそれが思い出された今
必要な本が沢山の手元にある今
自分自身の生きる・・・を探す旅に出ていることを
思い出しました

 それぞれの気づきは色々なところからやってくるようです
これからもどんどんスピードをあげて
光の方へ進んでいくでしょう
迷い悩むのが人ならば経験を積んで生きるのも人
比べることなく今を生きる人になりたいと思う今日です

 新しい時間の始まりを感じてくださいね

 今日もありがとうございます

         心より愛をこめて・・・


空


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2009 01:30:43 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.