334364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 1, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日から7月ですね
保育園に行く時、寄らせていただいている氏神様
毎月1日と15日は朝から沢山の氏子が集まって
お祓いをして下さります
朝早くにされるので、私たちがいく時は終わりかけか
終わった後です
今日もお払いが終わった後に行かせていただいたのですが
みータンと御参りの後
後ろでそっと宮司様が待っていてくださって
お供えのおすそ分けを袋に入れたものを
下さいました
こうして氏神様や宮司様が心よく笑顔で迎え入れていただけるのは
本当にありがたいことだと思います

 さて、最近なぜか夢によく登場する
タレントFさん・・・笑
なぜでしょう?
そんなに興味はなかったはずですが・・・
昨日もお友達に何かつながりがあるかもよ~?
なんて冗談で言い合っていましたが
きっとないと思います・・・笑
ただビジョン的なものだと思っています

来年は坂本龍馬をされますね
今年から3年間は彼の時代ですね
沢山テレビに映ることでしょう
〆を任されている一人かもしれませんね

 さて、七夕の月に入りました
そして7月7日は満月です
もうとっても懐かしい・・・???って
思わずパソコンに打ってしまいました
何が????
解りませんが
よみがえるのかな~
ちょっと気になる七夕です

これからの意識をもう一度確認している私です
生きるを基本に今を考えています
もちろん前向きに知るを楽しませていただいています
みータンが毎日質問攻めです

 「石はなにでできているん?」
 「牛はなにでできているん?}
 「トウモロコシはないでできているん?」

 はっきり言わせてください
 もううるさいんです・・・笑

 みータンは今とっても知るを楽しんでいるようです
「保育園で虫調べをしてるんよ。虫をとって調べるんよ」
子供達のように大人も知るを楽しみたいですね

 本に囲まれた生活もこの時期にはぴったりのようで
今日も雨が降っています
やっと”火怨”の上が読み終わりました
結末は分かっているもののとっても面白い・・・
生きるを全うした方達のお話しだからでしょう
素晴らしいと思います


 蒸し暑くなると食欲が落ちますね
気分的に落ち込んだりするかもしれません
そんな時は香りやアロマを使ったり
すっきり汗をかいてみるのもいいかもしれませんね
美味しいハーブティも落ち着くきますよ♪
リフレッシュを楽しんでみてくださいね

 いつもありがとうございます

           心より愛をこめて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 12:29:55 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.