334236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 30, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日は雨が降らなければ気になる場所に行かせていただく予定でしたが・・・
雨でした・・・笑
それは雨のせいばかりではなくて
用意が必要だったようです
まだ用意が足りない・・・笑
それを今日、再確認させていただきました

 まだはっきりとはつかめていないのですが
新しいスタートを切っているようです
しかし、まだ足りないものがあって
それを用意すると本格的な再スタートになるようです
まだまだ色々な事をさせていただくようです
ちっちゃなお師匠さんの足手まといにならぬよう
ベストなタイミングで動かせていただけるよう準備中です

 スタートはいつでも誰でもできます
今日がスタートよって思えばOK
今日という新しい時間が動いているのを感じて
今を生きることがベスト♪
過去に執着をすることなく今の時間を生きる・・・
生きる事を感じることから生まれる命
そしてこれからの未来

前を見ていると感じてくる光
そして周りからも愛の波動を感じます
みんなつながっていて色々な感情が交差して
この星は成り立っています
どれも必要な経験
そして成長に必要な出来事
受け止めて今を生きる
生まれてきた瞬間から死へ歩いている私たち
肉体を持つということを経験している今

そしてこれからの常識がかわっていくと感じています
右にならえが終わるようにも感じています
そう、個性の時代
それぞれの活躍できる今、これから
新しい未来を夢見て
今をしっかりと生きてほしいと自分に言い聞かせています

ブログに書かせていただいていることは
人様に言っているのではなく
自分に言っている言葉ばかり
生きるを選択してきた私
命の炎が消える時まで
生きるを感じたいと思います

歴史の中の小さな一粒の私
一粒だけと一粒だったことが嬉しい前世
そんな感情がここに生まれ育とうとしているようです

 恵みの雨が降り、植物たちはどんどん生えて
成長しています
私たちの心も一緒
沢山の栄養や経験で見えないけれど成長しています
どれもその人その人にとって大切な経験です
経験したことを悔やむより
これからの先を見据えてみると
冒険するようにわくわくしませんか?
失敗は成功のもとって言われるよう
経験も心の成長のもとのように思います

 チュンちゃん

今日は夕方には帰ってきていました
雨が降っているから早めに巣に帰ったようです
でも後、二羽帰ってきてません・・・
まだ頑張って飛ぶ練習しているのかな・・・?

薔薇

薔薇のお花も雨に濡れてとても色っぽい♪

 ご自愛くださいね

 いつもありがとうございます

             心より愛をこめて・・・


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2009 06:17:06 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.