334352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 9, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 お日様が顔を出してくれています
風が部屋に入って来て
時間がゆっくり進んでいるような・・・
いいえただだるいだけ・・・笑
道をはさんで隣は小学校です
プールが近くになり
子供たちの声や先生の声も聞こえてきます
元気な声がにぎやかで楽しい
うるさいと思われる方もいらっしゃるようですが
私は子供たちがプールではしゃぐ声が大好きです
聞いているだけでもわくわくします

 七夕の月食そして22日にも日食とつづくようですね
この時期は私にとってもちょっとスローになるようで
のんびりムード
ゆるゆると過ごしてます
眠くて眠くて・・・
寝ても眠いんです・・・笑

 のんびりしてるのに・・・???

 子供たちが夏休みが来るのをわくわくして待っていますね
私もわくわく探したいなって思います

 23日から動けるよう調整しているのかもしれません
夏バテを感じられる方もいらっしゃる方も・・・
冷たいものを控えるのも一つ方法ですね
バランスの良い食事も大切
そして気持ちも・・・
心もバランスが必要ですね

しっかりと自分の心を受けて止めてあげてくださいね
自分自身が一番の理解者
判断するのではなく
自分の感情を受け止めてあげてくださいね

 魂の旅に出ていると感じて見てください
肉体を持って体験できることを経験している
自分でツアーを作って
この星に降り立ってきたように思うと
ツアーの旅の途中の今・・・
これからどんなことが待っているか
楽しみながら期待しながら
この星のツアーを楽しむのもいいですね

 魂の旅のツアーを楽しむのは一人一人のハートです
遠慮せずしっかり楽しんでくださいね

 ご自愛ください

 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2009 01:38:09 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.