472370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

影絵のいおり~桜庵~

影絵のいおり~桜庵~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

桜組長

桜組長

お気に入りブログ

お疲れ休み ^^ ナナメチャンさん

ヒロシ・トラスト・… buttakuncatさん
ちゃみのかいがら ちゃみ527さん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
食べアル記 jaywayさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 学童疎開 「外間邦子 ~ 対馬丸記念館 ~ カテゴ…
桜組長@ Re:楽しいひと時でした(09/26) Bon Numattaさんへ ご来場ありがとうござ…
Bon Numatta@ 楽しいひと時でした 楽しく拝見させていただきました! 初めて…
咲野めえこ@ Re[2]:天使が舞う夕べ(12/12) SAKURAさん ご返信をありがとうございま…
SAKURA@ ありがとう(^o^) めえこちゃん、そしてハーメルンの皆さん…
2023.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。唐突にやってきた冬にあたふたしている影絵師SAKURAです。12月初旬に長野遠征があるのに車はまだノーマルタイヤ…早く交換しなければと慌てております。


秋には港区の保育園で影絵遊びワークショップがありました。保育園ごとに色々なやり方でアレンジを加えて楽しくたっぷり影絵遊びをしてきました。

「すっごい楽しかった!」
「もっとやりたかったからまた来て!」
「こんなに盛り上がるのは初めて!」

子供達や先生からそんな声をたくさん頂きました。こちらも子供達の笑顔と創造性とパワーにたくさんの元気を受け取ります。そして、よし!また面白い事考えるぞー!と張り切るのです。まだまだ光と影の楽しみ方発展させていきたいものです。


影絵LIVEの方も冬仕様になって、今月は早速聖誕劇の上演がありました。ページェントをやり始めると年末だなぁと感じます。というわけで12月、素敵な場所で影絵LIVEがあります!町田の森の中に佇む浮輪寮でクリスマスや冬の曲とともに影絵をお楽しみ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.27 16:42:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X