373845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優待大好き_株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

株_熱中症

株_熱中症

カレンダー

お気に入りブログ

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

しんの株式投資日記 ソンキンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

コメント新着

FX攻略.com編集部@ 【月刊FX攻略.com】月額制サービス「マネーアップ」アフィリエイトのご紹介 突然のご連絡をお許しください。FX情報誌…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:今日の成績(2018.10.24)~保有株動意 ソフトバンクグループ(9984)~(10/24) ●【トレードステーション】アフィリエイト…
2018.04.04
XML
カテゴリ:うつ病
◇日経平均 21,319.55 △27.26 +0.13%
◇TOPIX 1,706.13 △2.33 +0.14%
◇日経JQ 3,983.83 ▼16.16 ー0.40%​​

マイポートフォリオ 前日比 △157,510 +0.18%​​​​​​​

【取引】
 買い① アイスタディ(2345)
 買い② Jストリーム(4308)
 買い③ D.A.コンソーシアムホールディングス(6534)
 買い④ セイコーエプソン(6724)
 買い⑤ マネックスグループ(8698)
 
 売り① 高速(7504)

【値上がりランキング】
  ①ペッパーフードサービス(3053) +11.35%
  ②串カツ田中(3547) +9.24%
  ③アイネット(9600) +8.71%

​【値下がりランキング】​
  ①東ソー(4042) -7.71%
  ②三光産業(7922) -6.89%
  ③原田工業(6904) -4.79%

※アイスタディ(2345)はずっと狙っていた銘柄ですが、押し目を拾いそこない、600円以上上昇してからの「買い」となりました。吉と出るか凶とでるか・・・!?


~うつ病の状況 Vol.1~

 わたしがうつ症状に悩まされることになったきっかけは、やはり長時間残業&休日なしの状況が数か月続いたことです。しかし、体力に自信はあったので、それだけではなかなか重篤にはならなかったと思います。本当に障害となった大きな要因は以下二つと考えます。
①お客様の品質要求が著しく高いうえに短納期・低コストのプロジェクトであったため、経験をしたことのないマネジメントを強いられたこと。
②長時間業務であっても自分が頑張れば、おそらく大丈夫であったが、いろいろな組織、多数のステークホルダーをコントロールする能力がなかった。
 結果、無事プロジェクトは終了しましたが、以降、次のような症状が現れました。
①中途覚醒:夜中に目が覚め、その後眠れない状態。
 毎晩、夜中の2時~3時ごろに目が覚めました。なんとかして寝なくてはと焦りが生じるため、朝まで寝られなくなります。
②胸痛
 目が覚めるきっかけとなったのが胸痛でした。経験したことのない痛みが続きました。最初は循環器系の不調と疑い、病院の診察でも「狭心症の疑いあり」と診断されました。ただし、その後に精密検査を行ったものの、結果は異状なし。原因が分からないまま不安に駆られていく日々が続くのでした・・・。
(つづく)

(以下、おすすめ書籍)

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]


部下も気づいていない「やる気」と「能力」を引き出す 教え方 [ 佐々木 恵 ]


会社を辞めずに「あと5万円!」稼ぐ リスクゼロで小さく起業 [ 新井一 ]


「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる [ 立花岳志 ]


テーマ株関連銘柄マップ(2018) 株価が大きく変動する銘柄へ投資! ([テキスト])


35年連戦連勝 伝説の株職人が教える! 1億円株塾 / 相場師朗 【本】


脱イナゴでしっかり儲ける20銘柄バスケット投資術 [ 坂本 慎太郎 ]


とびきり良い会社をほどよい価格で買う方法 (ウィザードブックシリーズ) [ チャーリー・ティエン ]

​​
株はたった1つの「鉄板銘柄」で1億稼ぐ! [ 上岡 正明 ]​~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.18 19:32:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.