373810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優待大好き_株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

株_熱中症

株_熱中症

カレンダー

お気に入りブログ

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

しんの株式投資日記 ソンキンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

コメント新着

FX攻略.com編集部@ 【月刊FX攻略.com】月額制サービス「マネーアップ」アフィリエイトのご紹介 突然のご連絡をお許しください。FX情報誌…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:今日の成績(2018.10.24)~保有株動意 ソフトバンクグループ(9984)~(10/24) ●【トレードステーション】アフィリエイト…
2018.05.14
XML
カテゴリ:うつ病
◇日経平均 22,865.86 +107.38 +0.47%
◇TOPIX 1,805.92 +10.96 +0.61%
◇東証M 1,146.23 +1.67 +0.15%
◇日経JQ 3,983.82 +4.72 +0.12%

マイポートフォリオ 前日比 +636,690 +0.68%

【取引】
 買い① ピーエス三菱(1871)
 買い② トランスジェニック(2342)
 買い③ 丸文(7537)

 売り  本日の取引はなし

【値上がりランキング】
  ①ベリテ(9904) +27.87%
    ← ストップ高
  ②グローバルグループ(6189) +24.12%
    ← ストップ高
  ③イーレックス(9517) +12.23%

【値下がりランキング】
  ①三光産業(7922) -14.49%
    ← ストップ安
  ②ピーエス三菱(1871) -13.27%
    ← 年初来安値
  ③豆蔵ホールディングス(3756) -13.21%
    ← 年初来安値

※続伸。好業績銘柄、上昇が鈍かった不動産や倉庫株など出遅れ銘柄にも買いが入った。日経平均は2月2日以来、約3カ月ぶりの高値。上昇相場のときは、手持ち株をなかなか売りに出せません。今日はストップ高・ストップ安・年初来安値更新などいろいろありました(笑)

~先週の体調~
週前半:先週より切り替えた新しい薬がなかなか効果を発揮せず、寝落ち症状に見舞われる。
集中盤:寝落ちは治まったものの、悪天候・寒暖差といった気候条件に伴い、うつ症状や身体化症状により、かなり体調悪化。
週末:体を癒すためにのんびりと過ごす。とはいえ、寝てばかりいてもうつうつとしてしまう。また、TVの音も雑音に聞こえて不快。少しだけ外出して気分転換。

11日の前場・後場間に心療内科に行って来ました(ほぼ週一で通院中)。会社へ届を出すため、診断書作成を主治医に依頼。結果、8月末まで自宅療養が必要と判断され、社会復帰が遠くなりました。もうこの病気とは長い付き合いなので、そう簡単に寛解するものではないなと理解しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.15 17:41:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.