373611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優待大好き_株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

株_熱中症

株_熱中症

カレンダー

お気に入りブログ

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

しんの株式投資日記 ソンキンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

コメント新着

FX攻略.com編集部@ 【月刊FX攻略.com】月額制サービス「マネーアップ」アフィリエイトのご紹介 突然のご連絡をお許しください。FX情報誌…
株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:今日の成績(2018.10.24)~保有株動意 ソフトバンクグループ(9984)~(10/24) ●【トレードステーション】アフィリエイト…
2018.11.13
XML
カテゴリ:株式投資
◇日経平均 21,810.52 -459.36 (-2.06%)
◇TOPIX 1,638.45 -33.50 (-2.00%)
◇日経JQ 3,588.48 -17.40 (-0.48%)
◇東証M 958.73 -7.15 (-0.74%)
◇JPX日経400 14,510.22 -294.71 (-1.99%)
◇東証第二部株価指数 7,314.30 +57.93 (+0.80%)
◇東証REIT指数 1,782.44 -3.78 (-0.21%)
◇東証規模別指数
 大型:1,502.32 -30.24(-1.97%)
 中型:1,952.07 -41.12(-2.06%)
 小型:3,131.16 -63.79(-2.00%)

マイポートフォリオ 前日比 -1,063,910円 (-1.22%)

【取引】
 本日、売り買いとも取引なし。
 → 指値を入れて買い注文するも刺さらず。

【値上がりランキング】
  ①メニコン(7780) +9.83%
  ②ラウンドワン(4680) +7.47%
  ③香陵住販(3495) +4.16%

【値下がりランキング】
  ①TATERU(1435) -16.23%
   ← ストップ安売り気配
  ②CKD(6407) -8.01%
  ③綿半ホールディングス(3199) -7.58%

■本日の日経平均は459円安の2万1810円と大幅に反落。TOPIXやJPX日経400、東証マザーズ指数も下落しましたが、東証2部指数は上昇しています。

■米国株の大幅安を受け日経平均も大幅に下落しました。足元でやや戻り基調にあっただけにマーケットのセンチメントには悪影響がありそうです。明日は寄り付き前の8時50分に日本の7-9月期のGDP速報値が発表されます。西日本豪雨や北海道地震など自然災害の影響が大きく、マイナス成長になると予想されています。

■PFは大幅マイナスとなりましたが、日経平均指数ほど下げなかったことは唯一の慰めです。今日の勝率は49勝227敗6分けで.178でした(勝率は東証一部:.111 JASDAQ:.273)。


☆動意株1
 「TATERU(1435)」がストップ安売り気配。前日に第3四半期決算を発表し、通期予想を下方修正。営業利益は従来予想の71.1億円から30.6億円に減額修正しています。預金データ改ざんによる不正融資の影響によって、顧客からの受注取り消しや工事の進捗悪化による引き渡しの遅延が発生しており、引き渡し戸数が下振れているもよう。また、新規ファンド組成停止の影響も重しに。信頼感低下による業績への影響が今後も強まるとの警戒感が再燃。

☆動意株2
 「ソフトバンクG(9984)」が続落。通信子会社「ソフトバンク」の上場承認を発表、12月19日に東証に上場します。同社は保有株式を売り出すことで、最大約2.6兆円を調達、新規上場で市場から調達する額としては国内で過去最大になるもよう。ただ、通信子会社上場の方向性はほぼ織り込まれており、あらためて材料視するような流れにはなっていません。


ご覧になられた方はお手数ですが
「ポチ」をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.13 19:44:24
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.