【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カテゴリ

フリーページ

2009年01月25日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
昨日から家族の一員になったチョコ。
め~~~~っちゃくちゃカワイイよ~目がハート
娘はそばにつきっきりで離れません。
チョコも娘のそばだと安心するのかそっと寄り添って
一日中いちゃいちゃしております(笑)

昨夜は初めての家で寝るんだから落ち着かなくて夜中泣くかも!
って心配で気になって眠れないだろう・・・
でも、抱っこして寝たら潰してしまいそうで怖い!って。
サークルの中にはいちよう温めるヒーターマットもあるし
娘のお気に入りだった毛布もあげちゃって敷いてある。
ひとりで寝てくれなきゃ仕事や学校で留守するときに困るしねぇ。

なのでなるべくサークルの中で独り寝できるようにしなきゃ。
・・・・でも心配だぁ~~っ泣き笑い
というわけで、娘とふたりサークルの横のこたつに潜り込み
毛布かぶって朝まで寝ることにしました。

で・・・・なんのこっちゃない。
私が夜中二回起きてちらっと様子見たけどさ、
娘もチョコも爆睡!!眠い..眠い..眠い..
な~んも心配いらないわさ。
すんごい気持ちよさそうにぐうぐう寝てるチョコと
何があっても起きそうにない娘。ま、ええコンビやわOK

なかなかのお利口さんでちゃんとシーツの上でオシッコモウンチもしています。
絶えず娘が見ていて、しそうになるとすぐシーツに乗せにいくからね。
ほんと世話好きのええお母ちゃんになりそうだわ。
朝起きて娘の声を聞くなりサークルの入り口に寄って来て立ち上がり
出してちょ~~~!遊んでちょ~~~!って催促して。
出してやるとそりゃぁもう、しっぽがちぎれそうなくらいブンブン振ってて。

めちゃくちゃ喜んで娘にぴょんぴょん飛びついてるチョコと
とろけそうな顔して抱きしめてる娘を見てるとほんと癒されます。
娘のおなかの上でお昼寝しちゃってるチョコ。
顔なんかぺちゃんこになるくらい安心しきってる。
なんか・・・嬉しいなぁ音符
孫ができたかのような気持になっちゃってさ(笑)
オババはがんばってエサ代稼いできてやるからな!ってウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 17時16分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.