【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2010年02月26日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
春が近付くと頭の中もポカポカとおめでたい人が出てくるでしょ。
ま、そういう人になっちゃったんだと思って
今回はちょっとノロケさせてくださいね(*´ェ`*)

だって・・・だってね・・・今とってもしあわせだなぁ♪って思うから。
前まではね、ずっと子ども育てながら自分の趣味のバレーにしても
絵本の読み聞かせにしても、一生懸命やりたいことがあっても
夫はあまり良く思ってなかったから文句ばっか言われてさ。

だから結局、行っても100パーセント喜べなかったりするのよ。
気がひけたり家のことが気になったりしてさ。
どこかで主婦だからしょうがないのかなって諦めもあったし。

でもね、今は違うんだぁ。
彼がとっても理解ある人だから~(*'.'*)♪
バレーの試合前でも仕事から帰って練習に早く行けるようにって
おかずを準備してくれたり洗濯しといてくれたり。
普段でも洗いものやお掃除もほんといろいろ手伝ってくれるの。

いつも私のこと応援して励ましてくれるから心強くて。
それから、私が凹んでるときには全力で元気づけてくれるし
悩んでるときにも相談にのってくれるし。
子どものことでも力を貸して助けてくれる。
なにがあっても自分のことを信頼して支えてくれるって安心できる。
どんなときも自分を必要としてくれる・・・・。

こんなね・・・もうすぐ42歳なのにさ、自分の全てをぶつけて
求めて愛し合える存在に出会えたことがしあわせで。
いっしょにいると話が尽きなくて会話が途絶えない。
どちらも聞いてほしいこと共有したい思いがいっぱいだから。
見るもの食べるもの感じるもの全てを伝えたい♪

なんかもう・・・いい年してなにやってんだろう・・・って
恥ずかしくなるほどたまらなく必要な人になってて。
ありのままの自分でずっとずっと大事に寄りそっていきたいなって
素直にそう思える人だから、きっといくつになっても
今と同じように愛しさを持てるんじゃないかなって思う。

何度も傷ついたり裏切られたりしてきたけれど・・・
今まで以上の愛を見つけることができて
ほんとに私はしあわせだなぁ~~(〃▽〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 21時50分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.