【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2011年01月01日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
さぁ2011年になりましたよぉ~~~♪富士山
今までは家族で年越しでしたが息子たちが夜中から友達と
カウントダウンしに出かけて行ったので
娘と二人テレビを観ながらの年越し。

しかも娘が夜中遅くまで観たいテレビがあるというので
独りでそそくさと布団に入り爆睡!!眠い..
今年もしっかりお節を作ったんで朝お腹が減って目覚めても
食べ物は心配なし─ヽ(〃v〃)ノ─♪

・・・ていうか・・・そんな調子で食べすぎる癖がついちゃって(-_-;)
彼が何でも美味しそうに喜んで食べてくれるので
改めて料理好きだったんだなぁって実感しまして。
でもこのままだと二人ともメタボ一直線だから
今年はちょっとカロリー控えめの料理にしていかなきゃね。

お酒が美味しく飲めるようになっちゃったから余計だなぁ・・・
あんまりやせ過ぎると体力落ちちゃうんで
3キロ減目指してがんばるとしようかなウィンク

今日は夕方ごろ実家に新年のご挨拶に行ってきます。
そして明日帰りにお年玉代わりに子供たちと外食してきま~す。
今年も良い一年になりますように~晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 11時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.