【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2011年01月30日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
まだまだ毎日寒いですねぇわからん
ほんと・・・冬眠しちゃいたいです。
2,3年前に比べると血圧も正常になり
今年に入ってからはお腹の調子も良くなって
体調的には問題なくなったんだけど・・・・

それでもやっぱり寒いのは苦手ですしょんぼり
朝も布団から出るのが結構きついですよね。
ママチャリ約30分の通勤もかなり苦痛で下向き矢印

手袋なんて2枚重ねだしネッグウォーマーも耳あても帽子もして
ほとんど目しか出してない怪しげな格好なんですけどね。
それだけ防寒してもやっぱしダメだぁ~~~涙ぽろり

考えてみたらこれだけスポーツ好きなのに
スキーやスケートには行こうとも思わないもんな。
温泉も好きだけど雪の中の露店風呂がいくら景色良くても行きたくないわ雫

ほんと・・・寒いのは嫌だぁ~~~雪
今日は久しぶりにのんびりゆっくりできる休日だったんで
思い切りストーブの前のこたつにもぐり込んで
グダグダゴロゴロしてますうっしっし
あぁ~~~極楽極楽音符
暖かい春が待ち遠しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 17時36分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.