【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2011年08月28日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
バーテンのバイトを初めて2ヶ月経った長男。
ダブルワークで体力的には厳しいのでしょうが
すっかりハマッているようで。

色々なお酒を組み合わせてオリジナルの
カクテル作るために部屋は酒瓶だらけ。
休みの度に珍しいお酒を買いにうろうろと(;^_^A

つい先日、遠距離ながら2年近く付き合っていた彼女が
アメリカに9か月の留学に旅立ったんです。
夏前くらいからたくさん話し合ってたみたいだけど…

結局別れたんだって(v_v)
「9か月くらいあっという間よ」って言ってたんだけど
やっぱりオカンとは違って若者にとっての9か月は長いのね。

縁があれば、ほんとに必要な相手であれば、
どんな形であれまた繋がると思うけどね。
縛ったり縛られたりする責任を感じたり
お互いの未来を応援したい気持ちであったり…
二人でたくさん話し合っていっぱい泣いて
決めた答えなら仕方ないよね。

寂しくなるけどもしまた機会を持てたら
息子とは関係なくても彼女と女子会しちゃうかも…
っていうくらい良い娘さんだった♪(*´∇`*)

ま、長男も彼女も未来ある若者だからね
これからもまだまだたくさん良い出逢いもあるだろうし
見守ってくしかないからねぇ(-_-;)

別れを経験して落ち込んでるかと思ってさ
お酒に溺れたりしてないかと心配して
メールしても返事こないし。
おはぎやおかず作って様子伺いすると…

いまバイトでカクテルや賄い作ったりして
すっかり人にご馳走することに目覚めててさ。
休みの度に人を招いて楽しんでるみたい。

さすが…この母にしてこの息子やな(^-^;)
貯金していつかは自分の店を持つんだってさ
目標が出来たのは良いけど身体大丈夫なんかな。

まぁね、若いんだからやりたいこと目一杯頑張ったらいいよね。
いつの間にかすっかり大人になっていた長男でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 09時10分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.