1775905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

趣味と仕事と家のことを気が向いた時に書くブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

takagiii

takagiii

カテゴリ

コメント新着

ももころ@ Re:【中学校の謎】17時に再登校とか、なんの目的なのか?(05/25) 再登校っていうシステムは 本当に学校の都…
坂東太郎9422@ Re:【学校】給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
takagiii@ Re[1]:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) カエドンさんへ ありがとうございます! …
カエドン@ Re:【中3長男】都立高校、合格しました🎉(03/01) おめでとうございます! 色々と準備が大…

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.08
XML
カテゴリ:ホットヨガ
サイトから


pc_top_231001.jpg




【感想】

いつも言っているお店に、トップインストラクターが来てくれてのレッスン。
へーなかなかない機会だからと受講したけど、ううむ、次回は遠慮しようかなというのが正直な感想。

いい機会とは
・トップインストラクターのレッスン
・限定レッスン

結果
・インストラクター
・・やはりさすが!という感じ。自信ある感じだし、声も通るしストレスなし。
・・が、そのインストラクターの方のレッスンを受けにくる常連さんが大量に遠征してきているのか、
ずーっと受付あたりでしゃべっている。しかも個人的な話。かつ、仲良しで連れ立ってきているのか、声が大きく、正直うるさい。
・・そのせいで、いつも静かなお店なのに、アウェイ感が半端じゃなかった。

・限定レッスン
・・これは確かに汗かいた。
・・全くできないバランスポーズがいくつもあり、私にはレベルが高かったなー。
・・75分はやはり長い!いい意味で。
・・何より、キャンセル待ちが出るくらい=定員いっぱい=すっごい人数。
・・普段の休日午前中のレッスンすら敬遠している私には、もはやあの人いきれだけでめまいが。。
・・人が多すぎてインストラクターの方もあんまり見えない。
・・腕を広げるポーズの際は隣の方と手が当たってしまった。


【また行きたいか?】

あんまり。。。他のレッスンに行けなければ選ぶかな

といってもめったにないし、わざわざこれを選ぶことはないだろう、というのが印象。
何年かたってキャンセル待ちが出なくなったら受講するかもね、という感じ。

私が求めているのは、静かで、なじんだ環境で、ストレスを「発散」ではなく「解放」できる場なんだな、ということが分かったのが最大の収穫。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.08 10:16:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.