176372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

2か月に1度の美容院… New! ゆみねー★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.03.08
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日は、今月唯一のお休みの日。(と言っても土日祝は毎回休みですが^^;)

前月の20日過ぎに休みの希望日を提出し、毎回シフトが組まれます。
今月は学校行事などもなかったので、
自分の楽しみのためにと、しっかり休みを入れていたのにもかかわらず、
すっかり忘れてしまっていた私。
危うく普通に出勤するところでした(;´Д`A ```

ダンナサンと休みを合わせてお出かけでも…
なんて思っていたのに、もちろんそんなことも忘れ、
でも、普段なかなか会えないと友達とうまく約束することが出来ました♪

その友達が中華粥が美味しいからと連れて行ってくれたのが、
ラムチャイ」というお店。
ランチセットで、もちろん中華粥を注文。

0308中華粥.jpg

しっかり味があって、ホントに美味しい中華粥でした!
おかわり自由だったので、もちろんおかわり!
お腹いっぱいになりました~。
他のお料理も美味しくて、いいお店を教えてもらって嬉しい♪


今日会っていた友達とは、産婦人科の母親教室でお知り合いになりました。

予定日がわりと近くて(それでも10日くらいは離れていました)、
「病院でまた会えるかもね~」と言っていたら、本当に会えた!
しかも、まったく同じ時に隣りあった分娩室でウンウン言ってたんです。
彼女が先に入っていたところに、私が後から隣に入室して、先に産んじゃった(笑)。

それからずっと、仲よくしてもらってます。

しかも、下の子も、同じ年に同じ女の子を産んでまして。

考えたら、すでに10年。長い付き合いになりました。


今年は、出会いを大切にしたいな~と思っています。
これからの出会いを、これまでに出会った人を大切にしたい。
こんな私とお付き合いしてくれる皆さんに感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 23:14:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.