012447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくまで個人の見解です~wellbeingブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かねや(霜竜と女子)

かねや(霜竜と女子)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.24
XML
「BUCK―TICK」ボーカル・櫻井敦司さん死去 57歳 ライブ中に救急搬送…搬送先の病院で脳幹出血 - 記事詳細|Infoseekニュース
ロックバンド「BUCK―TICK」のボーカル・櫻井敦司さんが、19日に脳幹出血のため死去したことが分かった。57歳。所属事務所が公式サイトを通じて発表した。櫻井さんは今月19日に行われたコンサート中に体調不良を訴え救急搬送されたが、搬送先の病院で脳幹出血のため息を引き取った。観客によると、1曲目の時…
ニュースを見て、思わず声が出ました。

お若い方はご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

画像検索をしてください。

こんなに美しい姿をした人を私は知りません。

姿かたちだけでなく心も美しい方です。
ネコに対する情熱はもはや可愛らしいです。

愛、生と死を表現し続けた方です。
生涯をかけて。

幼馴染でもあるメンバーの皆さんの悲しみは計り知れません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.02 11:15:50
コメント(0) | コメントを書く
[霜竜@投資なしで〇千万円貯めた人のブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.