012430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくまで個人の見解です~wellbeingブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かねや(霜竜と女子)

かねや(霜竜と女子)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.31
XML
BUCK―TICK「ずっと5人です」、櫻井敦司さん急逝後初ライブ 恒例の武道館公演で1万人涙 - 記事詳細|Infoseekニュース
10月19日に脳幹出血のため亡くなった櫻井敦司さん(享年57)がボーカルを務めるロックバンド・BUCK―TICKが29日、東京・日本武道館で年末恒例の単独公演を行った。櫻井さんの急逝後、初ライブ。約2時間半のパフォーマンスで21曲を“追悼奏”した。突然の別れから71日、櫻井さんの在りし日の姿が巨大画…
「死んだことより、いなくなったことより、生きていたということ、存在していたということを大事にしてください…。」


今井さんの言葉にはっとさせられました。


2023年年末に届いた、とても悲しく、悔しく、無念なニュースに自分は気分の落ち込む毎日でした。


36年一緒に活動していた、しかもバンドのフロントマンであるボーカリストの不在。

メンバー自身が不安でない、悲しくないはずがない。


「変な音を出す」係でめったに話さない今井さんが、送ってくれた言葉には
櫻井敦司と言う「愛と死」に向き合ってひたすら生きた人への愛があふれていました。

周りに居てくれる大切な人をもっと愛そう。ちゃんと生きよう!
そう思わせてもらいました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 11:53:52
コメント(0) | コメントを書く
[霜竜@投資なしで〇千万円貯めた人のブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.