012439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくまで個人の見解です~wellbeingブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かねや(霜竜と女子)

かねや(霜竜と女子)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.03
XML
2月。
節分、いかがお過ごしですか?

2月は「逃げる」って言いますが、それにしても早すぎませんか!?しょんぼり

確定申告の準備を粛々と進めるかねや@霜竜と女子ですウィンク
国税庁の確定申告特集のリンク​、貼っときますね赤ハート


いちばんわかりやすい確定申告の書き方 令和6年3月15日締切分 [ 土屋裕昭 ]


令和5年分の確定申告は​インボイス制度​が始まって初めての年になりますねショック
インボイス発行事業者な我が家にも税務署からお葉書、頂きました泣き笑い

課税売上高が1000万円以下でも消費税の確定申告必要になります!!

消費税納税額を売上税額の2割に軽減する「2割特例」の申告書作成も
適応出来ると見込まれる方にお葉書が届いてるからちゃんと確認しましょうねキスマーク

後は、​医療費控除!
所得税減税で大変助かっております目がハート
申請し忘れ・見落とし!ないように上のリンクから控除対象の医療費をチェック!!

女子が更年期症状の対策に飲んでるエクオール、医療費に認められないのが納得できない…涙ぽろり

(3本セット)DHC 大豆イソフラボン エクオール 30日分 30粒 dhc サプリメント 女性 サプリ 40代 サポート 食事で不足 イソフラボン 健康 50代 日本製 10mg 健康食品 栄養 レディース 美容 国産 女性用 美容サプリメント

そして、​ふるさと納税!
確定申告には「寄付金控除に関する証明書」が必要ですスマイル
証明書発行までにちょっと時間かかるから、期限ぎりぎりにあたふたしないように
発行申請はお早めに!!

それから、​証券取引!
楽天証券の「確定申告サポート」から確定申告が必要かどうか要否が分かるのでチェック!

令和5年分の確定申告は​2/16(金)から3/15(金)まで!!
我が家も頑張ります号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.03 12:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[霜竜@投資なしで〇千万円貯めた人のブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.