012441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくまで個人の見解です~wellbeingブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かねや(霜竜と女子)

かねや(霜竜と女子)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.15
XML
最近、保険関係のお金の動きが活発な霜竜ですぽっ

積み立て変額個人年金保険の今年度分支払い完了賞金

この手の支払い、反映・表示されるまでにタイムラグがあるのが…しょんぼり

ちゃんと出来たよなしょんぼり?大丈夫だよな失敗‼⁉

物凄く不安になる…心臓に悪い号泣
なるはやで反映して頂きたい!!
終身保険の配当金を右から左に移動するだけでこの緊張感しょんぼり

今年度も健康で支払い出来た事に感謝きらきら
余剰資金・株式→債券に比重を移して粛々と投資を続ける!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 16:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[霜竜@投資なしで〇千万円貯めた人のブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.