【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.14
XML
カテゴリ:ブラウザゲーム他

どうも~。初めて“まともな”恋愛の歌詞書いたな、とメンバー達から褒められてしまったシムカです。

各々多忙により、若気の至りで高校生時代に組んだバンドは今となっては年に1曲だけ作るものに。

勿論それ以外にもたまに集まって飲んだりするが、そっちがメインになってそこまで熱心じゃない。

私は作曲に関してはサッパリであるから、作詞担当にされたというか、それは決してよい理由ではなく、

一曲目の時、全員書いて来てその中で一番マシだったというだけの理由なのは笑い話。

一昨年だったかな、一応まとめ役の奴が今年は恋愛の歌にしたい!と言い出したのが始まり。

ブログにも書いたから覚えてる人は覚えてるかもしれないが『rape me for you』という

ものすごいヤンデレの歌詞を書いたところ大批判。元より私に恋愛歌詞なんて無理だと言ったのに…。

そして飽きもせず今年も……あ、いや去年か。「今度こそまともな恋愛物を」と頼み込まれてしまった。

結果、なんとも無難な『約束』というタイトルで書いたところ好評だった。

もう二度と書くものか!と思ったのもだ。今回のも消したいが、初期に書いたのも消したいよw





そんな相変わらずな私が昨日観たアニメは『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』をなんだかんだで全話観た後だったから少々気になってね。

観ると作画これでいいのか……と思ったが、どうやら原作を遵守しているようでなにより。

ただまぁ、内容としては ^^; という感じだね。あくまで個人的意見ではあるが。

しかし実妹ないしは義妹ものが流行っているのだとしたら、もっといいのがあるよ、

リアル妹がいる大泉くんのばあい』だ。いい妹モノのゲームだよ、もっとも年齢制限はあるけれど。

ただ何度も言ってるけど私のべスト妹は『死神の接吻は別離の味』の雫だがね。

君のマイベスト妹は誰だっ!?













Web恋姫†夢想』なんだが、もう2PCのお馬鹿さんだとか一日張り付いてる子だとかが多くて、

とてもじゃないが対応できない。誰がどう見てもキャラゲーだし、恋姫じゃなければ引退者続出確定。

私も例外なくその一人だが、課金したものの引退しようかな……と思ってしまう。




・・・・・。



うん、もうちょっと続けてみようかな。色塗りに無理に参加しなければいいだけだし。

シャオ可愛いよシャオ。今度は祭さんを軍師にしてみようか。笑顔に弱いよ私は。

こと防御に関してはどのゲームでも優れていたりする私が落とされる事はないだろうしね。

一番良いのは誰かが一緒に……ってしつこいかw

ちなみにキャラゲーと称したようにゲームとしてはぶっちゃけつまらないと思う。










話は変わるけれど、昨日はたまにブラウザ開いて『戦国IXA』と『Web恋姫†夢想』をやりつつも、

バレンタインデー用のイラストの線画や色塗りをやっていたんだが、なんとか先程終わった。

ただ、2月14日まで一ヶ月も前に描いてどうするんだという話でもあるがね。

なまじ同じ悪魔を描き続けているから、上手くなっているのが実感できるのが良いなぁと思っている。

勿論上手くなっているといっても高が知れているのは自分でもわかっているけれども。

ちなみに今までで一番顔がアップな事もあってか中々可愛く出来上がっていると個人的に思う。

まぁ日数もあるんでね、その日までにはまた何枚か書きたいなぁ~と思っているところ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.14 00:26:21
[ブラウザゲーム他] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.