【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.04.02
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうも~。このままいけばいずれ実現するのではないか……そんな気持ちすら抱き始めているシムカです。

昨日はくだらん小ネタへのお付き合いありがとうございました。去年と同じネタだけど色々進化してたでしょう?

実は元々“ロリコンに目覚め、悪魔さんなど眼中に無い”というネタにしようと思っていて、

ブログ本文は元よりデザインもあからさまなロリコン仕様にしようと考えていた。

しかし辞めた、何故か。私には心より敬愛する悪魔さんを、嘘偽りとはいえ裏切る事など出来ないからだ!!

――という話をしたら、「お前は本当のFool(フール)だな」と言われました。





さて、まずは軽く『新生FF14』にでも触れて行こうかと思う。

最近はクリタワCF登録(一応)して、釣りしつつPT募集を見てバハに通っている感じだろうか。

今主に2層に黒で通っている。竜で4層以降にも挑戦したいが、中々初見OKの募集がなくてね。

まぁ最近は自分で募集かけるのもアリかな、なんて思っているけれども。





現在の成長具合はこんな感じ。戦士と白は完全にローコンテンツルーレットのみで上げている状態。

そして遂に漁師がLv50になっちった! うん、どうしようかね、次は何を上げようか。

ILは高い順に行くと 竜(IL89)黒(IL83)詩人(IL80)召(IL78)ナ(IL78)学(IL71)かな。

詩人なんて暇潰し、ナイトもローコンテンツの手伝い目的でLv50にしただけなのに、

無駄に装備が手に入って高くなっているような状態。ゼニスは竜、黒、ナだけ。

とりあえず2層のキャスター装備全獲得を目指して頑張るよ……もう心が折れそうなくらい通ってるが。













公式がエイプリール企画と断った上で妙な事を始めたらしいね。

これやるならやっぱりちゃんと声優使えばいいのにって感じ。誰を起用すればいいか分からない? 任せろ!

しかし『REDSTONEが恋愛ADVゲームに!?』なんてネタ、私がやってないはずないのでした。

まぁイラストのクオリティはどうやっても勝てないが、というか一枚くらい新規絵出してくれてもry





ちなみにこっちは格闘ゲームと違ってサイトは作ってない。

作ってない反面、一時期ガチでこれはDLしてプレイできたんだけどね。SSを三本程度のものだったが。

格闘ゲームよりは断然作るの簡単だけど、いかんせん立ち絵を用意するのが面倒だったな。

ガチでゲーム作る前に作った動画や、それっぽいパロディOPなんかも過去に紹介した覚えがある。







さすがにゆっくりボイスではアレだったので、配布していたのはボイス無しだった。

ちなみに攻略可能ヒロインは悪魔さんのみ。だって私が私のために作ったようなものだからね!

気が向いたらまた新しいシナリオでも加えて公開するかもね。立ち絵がめんどくせーけど!

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.02 00:19:17


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.