077303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真我開発講座   受講生のブログ

真我開発講座 受講生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

岩手童子

岩手童子

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.04.20
XML
カテゴリ:真我
3/16以来の未来内観コースを再受講しました。

再受講するにあたり、
・もっと自分で自分を認められる様になりたい。
・もっと素直になりたい。
・もっと明るくなりたい。
・もっと真理に目覚めたい。
と思い取り組みました。

最初のワークでは、
「殺される」
「首斬り塚」
「殺人」
「出て行ってくれ」
「最下層」
等、明らかに自分のモノでないモノが現れました。
他には、自分の身体の右側(腕、肘、腰)に自分以外の別の存在が有る様な感覚がしました。
その存在は声を発せられなかったり、何もさせて貰えない運命が待っている様に感じました。
その辺を越えると、今度はどんどん言葉にならないモノで埋め尽くされてきた感覚になりました。

メインのワークでは、
「意識をどこに向けるか」
に気を付けて取り組みました。
幸い開始直後すぐに、
「真我開発講座を受講している、既にこの状態から答えの中の問題に取り組んでいるのだ」
という感覚を保ちながら進められました。

そして今まで取り組めていなかったワークにも取り組む事になりました。
それは言葉にならない位の深い喜びでした。
今まで込み上げた事の無い涙が溢れました。
こんな凄い感動が自分の中にあった事に驚きました。
母で取り組んだのですが要約すると、
「全てが真我そのものであり、母と私は真我そのものである」
という事を体感できました。
相対の無い世界を体感できました。

ワークの終盤には掘り進める中で、過去の出来事の場面に完璧にタイムスリップできました。
感動しながら驚きました。

おかげさまで過去最高の受講の成果を得ました。
ワークの回数も過去最高を更新する事ができました。
改めて真我開発講座の凄さを感じながら、これからが出発点という気持ちにもなりました。

素晴らしい1日でした。
又再受講します。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.20 23:48:43


Calendar

Favorite Blog

秋田真我友の会☆ 真我333さん

Comments

再受講@ Re:7/7宇宙無限力体得6時間集中コースを再受講して(07/08) 再受講を永遠に続けてください。
旅の者@ Re:6/26未来内観6時間集中コースを再受講して(06/27) 「こんな感情や訳のわからない認識を抱え…
天国のお父様@ Re[2]:平成元年3月24日(03/24) ShingoOzawaさんへ 沢山泣いたら力が湧い…
天国のお父様@ Re:平成元年3月24日(03/24) 天国のお父様はきっと喜ばれています。 最…
アセンション@ Re:3/3宇宙無限力体得コースを再受講して(03/04) 文章を読ませていただくと、明らかにアセ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.