065119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

午後のひとやすみ

午後のひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Archives

Category

Comments

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 りゅまなひ@ やってみます! はじめまして!うちにも小4の娘がいるの…
 t_chi1973@ ご卒園おめでとうございます。 やはり、幼稚園は少し早いんですね、卒園…
 ドゥリー@ おめでとうございます!! 志望校合格、おめでとうございます! と…

Recent Posts

Headline News

Calendar

March 10, 2024
XML
カテゴリ:資産運用

先週、日経平均株価は0.6%下落し、6週間ぶりの下落となりました。米国NYダウは0.9%下落し、2週連続での下落となりました。
私のへそくり投資の時価評価額は0.3%上昇し、時価評価損益率は+72.0%となりました。

米国では、一部のIT関連・半導体関連企業の先行き見通しが市場の期待を下回ったことで、株価が下落し、全体の足を引っ張りました。NASDAQ指数は先週1.2%下落しました。
一方、日経平均株価は4万円到達後、少し上値が抑えられましたが、日経平均株価は先週も0.3%上昇しており、日本株が、ドル円が一時147円台まで円高が進む中でも底堅く推移したと思います。
おそらくは、日本株は、米国株が下がっても、マイナス金利解除目前で金融株が堅調に推移することで、底堅く推移すると思われます。

米国株も早期に調整が進めば、その後は利下げになるので、大きな下落にはならないと思います。
押し目待ちに押し目なしとも言われますが、辛抱強く押し目を待ちたいと思います。

今週も、J-REITと配当貴族を買増しして、押し目待ちのスタンスを継続したいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2024 09:54:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.