514889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  徒"然草 ~づれづれなるままに~  by 整体処 明響庵(めいきょうあん)

  徒"然草 ~づれづれなるままに~  by 整体処 明響庵(めいきょうあん)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

Calendar

Comments

松尾樹歩美@ Re:活かし合う。(08/10) 先生にはいつも大変お世話になっておりま…
田端 久士@ Re:卒園式。(03/30)  コメントに対する返信を、誠実にお礼申…
かがや@ Re[1]:花粉症とか。(03/05) 田端さん、ご無沙汰しております。 コメン…
田端 久士@ Re:花粉症とか。(03/05)  毎年、同窓である、そちらを誠実に応援…
田端 久士@ Re:整体と按摩1。(05/25)  コメントに返信を下さって、お礼申し上…

Favorite Blog

綾部の家のかたづけ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん

Profile

なまはげ侍

なまはげ侍

2015.12.04
XML

昨日、山口市の助産院「赤ちゃんのほっぺ」さんにお招きいただき、出張施術を行ってきました。

 

 

「赤ちゃんのほっぺ」の江藤さんはうちの次男出産でお世話になってからのお付き合い(主に嫁が)です。

非常にパワフル、活動的で、助産の傍ら、様々な楽しいイベントを開催されています。

 

今回の出張施術は、江藤さんが整体施術を受けに来られた後、他の方にも受けていただきたいとの強い想いから、企画、セッティングしてくださいまして、実現したものでした。

 

 

募集期間が短かったこともあって、予約が埋まるか心配していたのですが、心配をよそにあれよあれよと定員に達してしまいました。定員に達した後も予約の電話があってお断りさせていただいたとのこと。有難くも、せっかくお電話していただいたのに、定員もれしてしまった方には申し訳なかったです。何時になるかは未定ですが、次回是非、受けてみてください(もちろん、宇部までご足労願えればすぐにでも施術を受けていただけます)!

 

 

おかげさまで施術を受けていただいた皆様全員から好評をいただき、無事幕を閉じることができました。

助産院「赤ちゃんのほっぺ」さんを介していただいためでしょう、クライアントの方は皆さん20代後半から、30代の女性。皆さんもちろん悩みはあれど、お体に向けられている意識が高く、前向きでしたので、こちらも気持ちよく施術することができました。ソフトな刺激なのに、こんなに体が変わるの!?と無邪気に喜んでいただいたり、体って面白い!とご自分への興味を高めていただいたり、施術者冥利につきる時間でした。クライアントの皆様、改めてありがとうございました!

 

若い女性が見ず知らずの整体院に飛び込むのは勇気がいるもの。また、小さなお子さんがいらっしゃる場合、なかなかゆっくり整体を受けるのも難しい。そういうところをとっても、「赤ちゃんのほっぺ」さんあって、今回クライアントの皆様と時間をごいっしょすることができました。改めて「赤ちゃんのほっぺ」の江藤さん、ありがとうございました!また招いていただけますよう、いっそう精進いたします!

 

施術中、クライアントさんが連れてきた子どもを見ていてくれた妻。改めてありがとう。

 

(「整体処 明響庵」では時間の都合がつく限り、施術中、小さいお子さんを妻(三児の母)が見るサービスを行っております。お母さんも安心してゆっくり施術を受けていただくことができます。どうぞ遠慮なくご相談ください)

 

 

今後も、整体処 明響庵は、こういう形の出張依頼やイベントとのコラボレーションを積極的にお受けし、自分の足元、心と体から豊かを生み出す活動を広めていきたいと思います!応援よろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.04 11:24:14
コメント(0) | コメントを書く
[明響庵からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X