【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2007.07.26
XML
カテゴリ:恋バナ
妄想です…あくまでも妄想です。

まだまだ、そんな元気もありませんが…それではいけない!!

リハビリ リハビリ リハビリ リハビリなんです。

やっぱり、恋してないと女が下がる。
可愛さ激減なんですってば…輝き激減というかね。

私には、瞳の奥に隠された悲しみよりも。
全身から溢れるハッピーオーラの方が似合っているはず。

だから、誰かに恋しなくちゃいけないわけです!!
な~んて結論かしら…。

あくまで、妄想です。

次に恋する人は、私の事可愛くて可愛くて仕方がない人がいいな…。
可愛くて可愛くて仕方なくなって欲しいな…。

あくまでも、妄想で願望です。

ポロッと口にした私に…。
「それは、そぅ難しくないんじゃないのかな?」
そぅ言ってくれた、きっと貴方なら、可能な事なんだろうなって思ったよ。


でもでも、本当はまだまだ、しんどいんだ。
私自身の気持ちもそぅ、傷の重さ・失ったものの大きさ・犠牲にしたもの。
そして得たもの、守ったもの。

色んなものが、折り重なって今の私があるわけで…。

毎月女の子前になると、ホルモンのアンバランスからくる、情緒不安定も。
乗り越えていける気がする~~~~~!


いつも手を繋いでね。
甘える時は、膝枕だってして欲しいの。
1日1回「可愛いね」って、言ってくれないとデコピン。

う~ん…あくまでも妄想なんだけど…ちょっと気持ち悪いかも。
あまりにも、無理がある。


恋の始まりには、少し面倒くさい、ウズウズとウキウキがくっついてくる。
そんなのもいいじゃな~い。

ちょっと面倒くさいけど、新地開拓しなくちゃいけないわよ!!
それとも、少し恋愛目線で自分の回りを見てみるとか??

ホルモンの安定と共に、かなりの情緒安定と上げ上げテンションになってる。
強くあれ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 10:47:28
コメント(0) | コメントを書く
[恋バナ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.