【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2007.10.16
XML
カテゴリ:吉井和哉
アリーナ2列目っていうか…行ってみれば1列目だったんだよね。

私の前には誰もいませんでした。

いませんでした…いませんでした。

僕は何を言えばいいんだろぅ…何を思えばいいんだろぅ。

こんな夜は…会いたくて、会えたから…倒れてもいいですか?


だって、マジで倒れるかと思ったんだもん。
もぅそんなに、飛んだり跳ねたりしてはいけません。

しかし…和哉カッコよかったなぁ~。

41歳にもなって、ヒワイですけど…それが和哉ですもの。

MCでの大阪弁にチャレンジでは、軽々しく言ってはいけぇないよぅな言葉を~。
発してらっしゃいましたけど…それも和哉だから許されるの。

あぁ~疲れたよぉ…頭痛いよ…気持ちいぃんだか悪いんだか…。
明日、休みになってよかった。

ここまできたら、和哉のアルバム全部買おう。

「12月にクリスマスSong出しま~す。どうせ売れないだろう…売れなくて結構!!!」

自分で言っちゃう、貴方が好きです。

「PVではサラリーマン姿で出て、チンピラに殴られるシーンあり。好ご期待!!」

私が和哉に会うために、いくら使ったかなんて…野暮な事聞かないで。
the価値観が出る瞬間だと思うけど…これが私の生き方だぁ~胸を張ろう!!



<余談>
ダフ屋のオッチャンに、お名刺いただきました。
これからは、諭吉握りしめて電話1本でチケットGetです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.16 23:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[吉井和哉] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.