【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2007.10.17
XML
カテゴリ:吉井和哉

昨日のライブの余韻を、まだまだ引きずっている・・・おチビですウィンク

帰って、m○xiのコミュで、和哉共感者を探したり。
見つけたり。
書き込みいれたり。

気付けば、また夜更かしだったり。
  
そして、引き続き『吉井和哉』漬けな私は、イエモン時代の曲引っ張り出して。
引越しの時に、300枚近くあるCDの中でも、お気に入りしか持ってこなかったから。

イエモンのBOXだって、当時高校生だった私の小遣いで買ったんだ。
お年玉貯金を使ったんだけどね。

それも、持ってこよう。
そして、持ってないCDは、追加購入しようちょき 

吉井和哉のソロのアルバムも後3枚追加で購入しよう。
イエモンもファイナルLiveのDVDも欲しい手書きハート 

重症

しばらくは・・・吉井和哉シンドロームですよ。
病みますよ。

え~構いませんとも・・・望むとことです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 13:30:25
コメント(0) | コメントを書く
[吉井和哉] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.