【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2013.07.26
XML
カテゴリ:妊婦日記
今日は29週5日の検診でした。
息子はすくすく成長していて、もぅ1600gはあるそうです(^ω^)
週数通りの成長ぶりです(´∀`)b

ですが私の貧血が進行しているので、フェロミア(鉄剤)を内服することになりました。
仕方ないんですが、排泄物が美しくないです(/_\;)



そして、受診のあとに今まですっ飛ばしていた母親学級を思い立って受けました!
妊娠中期のご指導でした。

母乳栄養のこと
赤ちゃんのお着替え、オムツ交換
沐浴

GCUにいた私には、やはり不要のようでした。

助産師さんと一緒に、お風呂の入れかたを他の妊婦さんに教えてあげました。
でしゃばりましたが助産婦さんにありがたがられました(笑)

まぁでも1度くらいは母親学級出ておかないと…妊婦仲間もできないしね。

というわけで、次回の後期学級は立ち会い分娩のために、旦那ちゃま持参です。
35週のギリギリにはなりますが、きっちり受けてもらって分娩にのぞみたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.26 20:37:59
コメント(0) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.