【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2013.07.28
XML
7月28日☆30週0日に突入!

何だか体調すぐれず、昨日の朝は起きても動けず仕事に遅刻φ(.. ;)
そしたら師長代行で朝から大忙しの巻(・・;)

部屋持ちもするし、退院や転棟対応もするしで…。
普段なら絶対しないようなミスをやらかしてしまう(/_\;)

気疲れMAX( ̄~ ̄;)

おかげさまで帰宅後、ダーリンほったらかしで気絶してしまった。
せっかく食べたくて買って帰ったアイスも食べずに寝た(T-T)

そしたらダーリンがクーラーつけっぱで寝るから、鼻水が止まらないじゃないか!!
電気もつきっぱだけど…先に気絶したので、何も言えない。

今は、別部屋に寝床を作ってBSBのNEWアルバムを聞いてる(´∀`)
彼らの20年に思いを馳せて…メッセージ読みながら涙した。
長きに渡り彼らを支持した私にとっても、感慨深い20周年です。

女子高生の時
洋楽に手を出し始めた頃、買ったコンピレーションアルバムの中にBSBを発見!!
それで、もぅ惚れてしまった私はすぐさまBSBのフルアルバムを購入!!

若かったなぁ私もBSBも゜+。(*′∇`)。+゜

またもや、あの時BSBに出会ってくれた真理に感謝してます。
あなたがあの時、BSBのアルバムを買ってくれなけりゃ、今こうして彼らの20周年を泣きながら喜んでる私はいない。

20年経って成熟した彼らの音楽を聞きながら過ごす。
そんな穏やかで幸せな日曜の朝☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.28 12:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[おチビなままに・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.