【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.04.18
XML
カテゴリ:育児日記

rblog-20170418235259-00.jpg

こどもの日特集のインタビュー受けました。

イ)好きな食べたものは何ですか?
輝)バナナ
イ)嫌いな食べ物は何ですか?
輝)にんじん
イ)好きな女の子のお友達はいますか?
輝)新大阪のりっくんと、久宝寺のあーしゃん
イ)それは女の子?
輝)あーしゃんは、おばぁちゃん。。。りっくんは、男の子?
イ)好きな遊びは何ですか?
輝)プラレール
イ)そのプラレールの楽しいところはどこですか?
輝)プラレール博にも行ったけど、プラレールいっぱい走ってたのー。電車釣りもあったのー。
イ)どんな電車が好きですか?
輝)京阪
イ)京阪電車が好きなんだ。
輝)トーマス電車、天満橋に止まってたのー。乗ったのー。
イ)乗ったんだね。
輝)京阪電車の終点の私市まで行ってきたの。
イ)終点まで行ってきたんだ。どうだった?
輝)遠かった。
イ)公園では何して遊ぶの?
輝)ブランコ、滑り台、ママちゃんと一緒に滑ったの。ママちゃんはお尻痛いよーって、言ってたよー。

3歳6ヶ月
初めてのインタビューにしては、しっかり喋れたと思います。
ちょっと、ちぐはぐな受け答えもあったけど。
母は、誇らしいぜ!

「顔どうしたの?」の、質問には。。。
「ようちえんのかえりに、じぃてんしゃのまえにのって、こけて、ほけんしついったのー。」
と、答えます。

答えは、
久しぶりに自転車の前乗せに乗りたがり、乗ったはいいが方向転換でバランスを崩し、転倒。
右顔面と右前額部を強打し挫傷したのでありました(´;ω;`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.18 23:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.