【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.07.25
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170725111128-00.jpg

天神祭宵宮

幼稚園の17時まで保育を終えて
幼稚園のお友達と祭コーデに着替えて出発!

rblog-20170725111128-01.jpg

輝ちゃんは、お友達のお兄ちゃん担当
2年生のお兄ちゃんは大きいなぁ
でも、しっかり遊んでもらってました。

rblog-20170725111128-02.jpg

東京から引っ越してきた、この兄弟
大阪のお祭初体験で、母もテンション上がってた
屋台が出まくってる、浮き足立ってソワソワきょろきょ
そこは、こなれた感じの輝ちゃん、屋台前のベンチにドシっと座り
焼きそば、唐揚げ、ソフトクリームをペロリと食べました

rblog-20170725111128-03.jpg

毎年楽しみにしてる自衛隊の装甲車
今年はこんな感じで写真を撮りました!

催太鼓を見て
獅子舞にかぶってもらって
子どもたちも楽しそうにしてました(^ω^)
夏の思い出1つ

今日は花火ですね。
お天気もつかしら?

rblog-20170725111128-04.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.25 11:12:13
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.