【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.07.26
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170726095756-00.jpg

天神橋祭2017年
花火を我が家から一緒に見ました。
2箇所から打ち上がる、1箇所は見えるんですねー。
花火の写真はありません。

rblog-20170726095756-01.jpg

マリオとルイージのラジコンで遊び
それは夜も更け
帰りたくなるのはいいけれど。
お泊まりできる?
同じマンション内ではないぞー。

rblog-20170726095756-02.jpg

お布団に入って、真っ暗にして
「ママどこ?」
と言ってた割に、輝ちゃんとより早く寝ました。
落語聞きながら寝入る我が家のスタイルも強要されてね。

rblog-20170726095756-03.jpg

布団2枚敷けば
3歳児も争う事なく寝れたみたい。
ゆいちゃん7:40起床
輝ちゃん9:20起床
水曜日は夏期保育お休みだからねー。
夏休み☆夏休み☆

rblog-20170726095756-04.jpg

仲良く、お手手を合わせて「いただきます」
自由遊び始めてます。
今日は何時に解散かな?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 09:58:53
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.