【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.07.28
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170728154432-00.jpg

☆夏休み 26日☆
京セラまで巨人の応援に行きました!
しかし、広島との力の差を見せつけれられる試合展開( ̄∀ ̄)
ヒット広島8本、巨人7本
なのに、7対2で負け。。。打てないわけじゃないけど。
点取れないなぁー。
昨日は勝ったんだけどなぁ。

rblog-20170728154432-01.jpg

輝ちゃんは、ミニバットで応援
スコアボードに初めて興味を示して、ボールカウントを気にする
「あの、緑と黄色と赤の◯は何?」
ボール緑、ストライク黄色、アウト赤だと説明したけど。
何で2個?3個?「ふぅ〜ん」だよね(^ω^)
パパがもうちょっとしたら、ルール教えてくれるってさ。

rblog-20170728154432-02.jpg

6番 坂本のTシャツ買ったよ。
何番が誰?とか、やっぱり数字が好きみたい♡


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.28 15:45:46
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.