【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.09.04
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170904021008-00.jpg

パパと一緒に行きたかったんだよね。
天満橋船上Bar。。。たこ焼きBarだよね。
ゴンドラ船に乗って(停泊)たこ焼き食べるんだけど。
ゆらゆらしてるとこで食べるの、気持ちよくないって。。。パパ

rblog-20170904021008-01.jpg

雰囲気だけ味わって、下船(=^▽^)σ
輝ちゃんは名残惜しそうだったけど。。。納得
持ち込みのマクドのポテトLほぼ1人で食べてた

rblog-20170904021008-02.jpg

船好きだよねー。
ママも好きよー。
60歳になったら、船舶免許取って船乗りになるのー。
それで、中之島クルーズ案内して喋りたいこと喋る。

rblog-20170904021008-03.jpg

って、言ったら。
「今も喋りたいこと、喋ってるけど?」
やって。
そうだよねー。お喋り大好きだもんね♡

rblog-20170904021008-04.jpg

船に乗りながら、お家をバックにパチリ♡
輝ちゃんは間に合いませんでした(笑)
25分のクルーズは輝ちゃんには物足りなかったみたい。
でも、夕暮れ時の大川はいいですよー。

rblog-20170904021008-05.jpg

ガチャガチャしてない、ゆったりとした水都大阪
ぜひとも感じてください。

輝ちゃんもパパと一緒に過ごせた週末♡
まぁその前は、ママと科学館に行ってきたんだけどね。

rblog-20170904021008-06.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.04 02:10:58
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.