【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.09.05
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170905104225-00.jpg

「今日はどこ行くの?」
土曜日のお休みに、お決まりの輝ちゃんのセリフ
そうだなぁ。。。科学館にいこう!

rblog-20170905104225-01.jpg

科学館なんだけど。
近代の科学的な生活を紐解くレトロ館です。
化学実験ショー、液体窒素−200度の世界は面白かったです。
光の不思議実験も面白かったです。

rblog-20170905104225-02.jpg

一番可愛かったのは、鏡の角度で映り方が違う
輝ちゃんがいっぱい術(^ν^)
2時間半で400円
十分楽しめたと思います。

rblog-20170905104225-03.jpg

次はパパも連れて行って
プラネタリウムも見ようね(о´∀`о)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.05 10:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.