122529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Channel Shinzo しんぞうチャンネル

Channel Shinzo しんぞうチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、なかなか日記がはかどらない。
書かなきゃいけない事はいっぱいあるんですけどね。

この原因は「気合い」が欠けてると云うこと。
何となく力がこもっていないのが、つくずく自分でも分かっている。

しかし、やっと「気合い」が入ってきたぞ。

私のブログ師匠のK-●●●●(旧名を証しちゃいけないようなので黒●)
が、装いも新たに「レッド・リーダー」として、復活いたしました。

なんで「レッド・リーダー」なのかは、定かではないけれど、とにかく
このリングに再び登場。おめでとうございます。

これで、また、ささやかな傷の舐め合いが出来そうです。いや、情報交
換が出来そうです。

しかし、「レッド・リーダー」ページを開いたら、やたらと『ムービー
内のスクリプトが原因でMacromedia Flash Player6の実行速度が遅く
なっています。ナンジャラカンダラ』の表示が出てきてたまらん。

どうにかしてちょうだい。

指摘されて気づきました。

昨日の1月20日金曜日、午前1時11分。アクセス9999のゾロ目
達成。
同じ20日金曜日、午前1時19分。アクセス10000件を達成いた
しました。(※今、パソコンの前で紙吹雪が舞っております)

アクセスは「akiko189さん」。
インテリアやデザイン小物の紹介を、きれいなページで出されています。
ありがとうございました。

また、この「しんぞうおじさんのデザイン論」を訪問していただいてい
る方々。ありがとうございました。

日記を書いて行くということでは、「あの人」が読んでくれていると、
いろいろな方を思い浮かべながら書くことが、大きな励みになりました。

これもまたひとつの区切りですので、日記のタイトルも少しリニューア
ルして、これからは「しんぞうおじさんの冒険」と銘打ちたいと思って
います。
え!!
あまり代わり映えがしませんか?

まあ、次の20000件達成まで、この名前でおつき合いください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 11:42:13
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

しんぞうおじさん

しんぞうおじさん

Calendar

Comments

匿名。@ Re:福岡デザイン専門学校の卒業制作展のごあんない(02/06) コメントが少ないようだが 都合の悪いコメ…
Kimiko@ Re:デンマーク北欧マンス(10/22) ポスター展行きました。感動しました。 …
春うらら@ Re:1)ダーウィンという概念(02/12) 当たり前になっているダーウインの名だが…
kwhats@ Re:転倒の顛末(12/14) 気をつけてくださいね。 まだまだ長生き…
模索のひと@ Re:寄り道の楽しみ(04/23) 人生の醍醐味は、寄り道にある

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.