152803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIG-TANUKIの日々学習だ

BIG-TANUKIの日々学習だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Comments

matt@ tgbxgnuGRPLINZNt XoLX1V <small> <a href="http://www.FyL…
pcclub324@ Re:車中から(01/30) 本当に久しぶりの書き込みですね。 とこ…
will-since2000@ Re:有難うございました(07/07) 遠いところお越し下さりありがとうござい…
ブラック3232@ 昨日は ありがとうございました。 Y塾長とは…
pcclub324@ Re:有難うございました(07/07) 昨夜はお疲れさまでした。 金曜日はな…

Headline News

2009.01.11
XML

一日早い「成人の日」でした。

当塾では、今年成人式を迎える講師・非常勤講師の方が3人程います。

 

 

いつも思い出すのは、息子と娘の差(男子・女子の差)。

息子の時は本人任せ? ところが女の子はそう言う訳にはいかない。

田舎だし、本人は勿論、まだまだ「振袖姿」に拘る母親・祖父母は多いですし、、、、。

朝から準備と成人式が終わると写真撮影。

「御披露目?」の為の親戚周りに忙しかったのを思い出します。(お赤飯を持って)

大変と言いつつ、家内(母親)の喜び(勿論私もですが)は特別だと思いますね。

 

 

ところで、今日は沼津の「桐陽高校」様にて「会場模試」。

朝7時には会場に行ってなければ、、、、、でした。

私は前日遅く帰って来て、仕事も溜まっていた為、殆ど寝ず会場へ、、、、。

でも、実行委員長のNさん、Yさん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

富士会場の方々も、、、、、ご苦労様でした。

あ、、、、

英・国・数(特に数が、、、)難しかった様です。-----単に「むずい」でなく、質・量とも「む~~~ん?」でした。   

今、室長と反省中!!!

う~~~~ん眠い!

帰ります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 01:06:02
コメント(0) | コメントを書く
[日々チャレンジする、教育系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.