152806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIG-TANUKIの日々学習だ

BIG-TANUKIの日々学習だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Comments

matt@ tgbxgnuGRPLINZNt XoLX1V <small> <a href="http://www.FyL…
pcclub324@ Re:車中から(01/30) 本当に久しぶりの書き込みですね。 とこ…
will-since2000@ Re:有難うございました(07/07) 遠いところお越し下さりありがとうござい…
ブラック3232@ 昨日は ありがとうございました。 Y塾長とは…
pcclub324@ Re:有難うございました(07/07) 昨夜はお疲れさまでした。 金曜日はな…

Headline News

2009.01.26
XML

まだまだ、、、、ここからだ。

今日は、午前様(12時過ぎまでやっていく生徒)が、 (本人曰く風邪で、、、と言っていた)早く帰った。

 

 

気合でも、気愛、気相でもなく、喜愛(きあい)か!

 

 

「鬱」は一般的な意味合いの「うつ」でなく、、、、。

「鬱蒼とした」の「鬱」と考えるべきと五木寛之氏は言ってましたね。

「ある意味もがき苦しみながら成長していく事にこそ、人生の愉しみがあるのかな?」

 

 

 

 

P、S

またまた、、、、思い出しました。

7~8年前、 「環境問題」についてかなり勉強しました。

発言もしてきました。

ある塾長達曰く、、、、「環境??なんやそれ??」状態でしたね、塾業界では、、、、、。

 

それが、今はですね、、、、。

「社・理」は勿論、「国」「英」の題材として上って来るようになり、「入試問題」では欠かせない「テーマ」となりました。

 

 

 

さらに言うならば、少し前まで、、、、。

誰が自動車業界(あのトヨタさんまで)までが、こんな不況になると予想したでしょうか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 23:38:35
コメント(0) | コメントを書く
[日々チャレンジする、教育系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.