223125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2017.09.27
XML
カテゴリ:日々のこと
昨日は、品川にランチに行ってきました
お店は、グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン
転勤時代のみなさんとの集まり黄ハート

品川は、
昨年次男とアクアパークに行って以来です
私にはなかなか行く機会のない駅ですが、
新幹線の停車駅だし、JRと京急が乗り入れているからか
人がわさわさ、とっても独特の雰囲気を感じます

オイスターバーということで、
フライドオイスターを頼みました

日本式のカキフライと
NY式のクラッカーを使ったカキフライの2種盛り
付け合わせはフライドポテト!

よっく考えると、全部揚げ物
箸休めに逃れられないー

しかもこってりクラムチャウダー付きということで、
とってもアメリカン

最近の転勤はNYでしたが、
その時のみなさん、本当に輝いていましたピンクハートきらきらきらきら
私は別世界に迷い込んだようで、終始オロオロ

学齢期の子供がいる家は
ダウンタウンでなく、郊外に住む選択をする場合が多いと思うのですが、
そうなると車の運転が必須で、
車の運転に最高に才能のない私は、
生活に制約が多かったり
運転のストレスでひーひー言っていましたしょんぼり

ほんのちょっとしかいなかったNY
うちは、修行に行っていたような気分です

さて、先日買ったロングネックレスを
今日初めておろしてみようと楽しみにしていたのですが、
なななんと
品川に着き、オイスターバーに向かう途中で
パラパラパラっと音がしまして・・・
切れたんですほえー

え?ネックレスって切れるの?
今日初めて使うのにー

しかもシンプルすぎるトップスを着ていて
何もつけてないのは寂しすぎたので、
急遽、アトレ1Fで、ビーズのネックレスを購入
切れちゃったのは悲しかったけど、
思いがけず買ったこれ、結構気に入ってます下矢印
rblog-20170927075733-01.jpg

読んでくださって、ありがとうございます緑ハート
ランキングに参加しています
できましたら、クリックよろしくお願いします下矢印

丁寧な暮らしブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.27 08:21:57
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.