348701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:どんぐり
OMX65
ダンゴムシさんたちが3列に並んでいます。
一列目は7匹、2列目は8匹、3列目は6匹です。では
それぞれの列で前から3番目と後ろから6番目の間にいるダンゴムシさんたちだけの数を
合わせると、みんなで何匹になるでしょう。


OMX65



3列に丸を描くまではよかったが、


一列、2列、3列の前から3番目と1列目の後ろから6番目まではいいとして、


2列目の後ろから6番目と3列目の後ろから6番目は


なにか思い込みでもしたようだ。


また、いつか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 23:57:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.