348372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
カテゴリ:外出


いい天気、もう5時半でもすっきりと晴れていた。


主人は池袋の本屋へ。10時開店と同時に行くという。


よく話を聞いてみたら、ちゃりんこで行くそう。え^^信じられない。


まあ、運動不足解消ということで。



わたしと息子は市民ホールで上映される映画を見に行く。


並ばねば。


河童のアニメーションだったと思う。


以前、息子がみたいといっていたもので、今回、無料放映。




今朝は、「14日に開通する副都心線」の沿線情報を調べていた。


平日はひたすら、公共機関の利用と徒歩の私たち親子。


池袋から、途中下車の旅ってのもいいかな~って。


お煎餅屋、どらやき屋さんの老舗をみつけ、広い公園も見つけた。


息子とてくてく歩いて散策も楽しからずや。


雨でもいいかなあ。


さて、それぞれの店のチェックもしたので、


ふとんと洗濯物を干して、


公民館に行って、並ぼう。




ほんとに久しぶりの晴れ。


お日様、満喫したいなあ。


映画のあとは公園へ、GO!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 09:21:51
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.