346660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.15
XML
カテゴリ:ホメオ



今日は暑かったですね。


私は、私にとってすごい冒険をしちゃいました。


ピンクのホットパンツで電車に乗って講義に。


去年のわたしは、夏でもジーンズで、サンダルをはいて、


クーラーの聴いた電車に乗るなんて、


できませんでした。


結果は、へへ、大丈夫、寒くなかった。


やっぱ体温があがったからでしょうね。


サンダルはいて、クーラーの効いた電車に乗るって


去年だったら、くしゃみして、、、鼻水が出てたと思います。


まあ、そんなの冒険しゃないよって


いわれるかもしれないけど、


私にとっては、、、、冒険でした。


ピンクのホットパンツも冒険ではありました。


ピンクですからねえ。


人目もあまり気にしないようになったってことですね。


電車の中には、ホットパンツのサンダルの女性はいたけれど、


地味ですね、、、、


色は。




こうなると、


なんでいままでしなかったんだろう


と思ったりもしますが、


なにせ、寒がりでしたから。



体温があがると、世界が変わってくるんだなあと


実感できました。


わたしは、夏が好きだった。


暑いのがすき。


本来の私に戻っている途中でしょうか。。。。




いい感じ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 01:12:24
コメント(0) | コメントを書く
[ホメオ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.