237758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフィシャル“飲食コンサルタント”である「大久保一彦」の誰も言わない外食のトレンド

オフィシャル“飲食コンサルタント”である「大久保一彦」の誰も言わない外食のトレンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2008
XML
カテゴリ:おすすめの食材
本日は嫁が外出につきハンバーグを作る。

画像-0009.jpg

このところコンサルティングの紹介をよく受ける。
ありがたい話だ。

外食産業はかなり不況のようだ。
昨日の夕刊フジには「ダブル不況」と書いてあった。

しかし、今、関わっている店のほとんどが前年超え。
私には不景気な印象がない。

今月の日経レストランのコラムには、
「飲食店に春が来た」
と書いたくらいだ。

不思議だ・・・

このハンバーグに合いそうなワイン


[2001] シャトー・ラグランジュ  750ml (サンジュリアン第3級)赤【コク辛口】


[2001] シャトー・ブラネール・デュクリュ  750ml(サンジュリアン第4級)赤【コク辛口】

大久保一彦の本もよろしく


大久保一彦の「人」が集まる飲食店店長の秘密


〈ダントツ飲食店の〉儲けを生み出す「集客」の秘密

こちらもよろしく


焼き鳥&鶏料理
大久保一彦がコラムを連載中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2008 10:29:00 PM
[おすすめの食材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.