3766398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月21日
XML
カテゴリ:ご飯パワー
安食としてはとてもそうは思えないのです。
もしそういう指導者がいたらぜひコメントください。
以下はモリコツさんの記事からです。参考にしてくださいね?

スポーツ選手に玄米のすすめ

完全栄養食品である玄米は、とても優れた食事です。

持久力がない、疲れやすい、ケガをしやすい、体が硬い、筋肉がつりやすい

とにかく玄米を食べてみてください。体が変わります。

長距離ランナーのみなさん絶対に変わりますよ。やってみてください。

【出典】
http://plaza.rakuten.co.jp/morikotu/diary/201111150000/



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 19時02分36秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

手塚治虫『ドオベル… New! mizumizu4329さん

松本護国神社 New! はなあそびさん

先日、令和6年6月6日… 鹿児島UFOさん

カフェイン断ち トム6341さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん

© Rakuten Group, Inc.