3759965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月17日
XML

この記事が拡散されていますね。

出処は飄(つむじ風)さんのブログだ。
安食も紹介します。

遺伝子組み換え作物のモンサント・・・
ヨーロッパでは、総スカンを食らった矢先だが、
フィリピンでも抵抗の動き!!
もう、終わりである!!

 ケムトレイルを用いた気象詐欺・人工地震詐欺も、もはやバレバレの状況にある。

 モンサントも、お前もか? と言う状況になってきた。


 遺伝子組み換え商品の表示以前の問題になってきているのである。元々、魂胆が人工削減にある訳であるから、表示するしないの問題ではないのである。廃棄以外には考えられない訳であるが、TTPでは、それをどうするかどうかを論議している。


 それよりも前に、遺伝子組み換え作物など、全廃するか、拒否するのが筋である。


 それをどうのこうのと言うのは、結局は、モンサントの分派の輩で、マッチポンプを演じているだけ観て間違いがない。『ダメな物は、ダメ』である。何で、植物に昆虫だの薬剤抵抗遺伝子など必要があろうか? 米は米であるから、そこにベータカロチンを作る細菌の遺伝子など必要がないと断ずる事が出来ないのか? 

続きはこちら↓
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/08/post_f59f.html


動画もぜひご覧ください。
「モンスター食品」が世界を食いつくす! イースト・プレス刊  船瀬俊介(11分39秒)
http://www.youtube.com/watch?v=wuxgAInALD0




人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月17日 23時32分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[遺伝子組み換え作物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

社長・手塚治虫は、… New! mizumizu4329さん

遊戯 はなあそびさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん

© Rakuten Group, Inc.