407047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2006
XML
カテゴリ:お知らせ


みなさん、こんにちは。

今日は七夕ですね~。


私は、 『七夕=お天気が悪い』 と言うイメージがあるのですが
みなさんの七夕の日のイメージは、どうですか??


子供の頃は、短冊に願い事を書いて笹の葉に結びつけたものです。
どんな願い事を書いたか・・・(-_-)ウーム


「お小遣いが増えますように!」

 なんて書いていた気がします。 オイオイ・・ (;´д`)ノ


さて、今年はどんな願い事をしようかとまだ決めていません。


候補は・・・・


 「子供が五体満足に産まれますように」

 「Pau Pau kitchenがこれからもたくさんの人に
  愛されるブログでありますように」

このふたつかな?


みなさんはどんな願い事をしましたか?



そして、7月2日の事ですがPau Pau kitchenは


  (*゚▽゚)ノ★+☆【10万アクセスを突破しました】☆+★ヾ(゚▽゚*)


10万アクセス突破まで1年1ヶ月と数日、正直言って
「ブログを閉めようかな?」と思ったときも何度もありました。


それでも、遊びに来て下さったりコメントを下さるお友達に
出会うことができ、それが励みになって今日まで続けられました。



みなさん、本当に今までありがとうございました。:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


マイペースな更新ですが、産休中、育休中、そして復帰後も
変わらずに、このブログを続けていくつもりです。


どうぞ末永く宜しくお願いします(=´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2006 04:01:03 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Profile

makana*

makana*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) Smoothieさん、こんにちは。 温かいコ…
 Smoothie@ Re:あれから半年(04/03) お子さんの写真を見ただけでもグッと来て…
 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) 魔法使いチョモチョモさん、こんにちは。 …

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

大衆 ゲン8173さん
おいしい生活 浪速のアキさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
ありふれた台所 tentenayaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん

© Rakuten Group, Inc.