050446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(ほぼ習慣)企業人コーチ・湘南太郎。の   「心に灯がともるBlog」

(ほぼ習慣)企業人コーチ・湘南太郎。の   「心に灯がともるBlog」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

湘南太郎。

湘南太郎。

Calendar

Category

Favorite Blog

Polarisハー… asa-yayoさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
弾き語り(アコース… まる213さん
present cor4さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
2005/05/29
XML
カテゴリ:コーチング
こんにちはーっ!太郎ですっ^^!
今日は午前中、久しぶりにコーチングの「ワークショップ」に参加いたしましたのでその件をご報告したいと思います。

主催者はブログを通じて知り合ったLa plusさんです。
実は、La plusさんとは、ブログ上でしかお付き合いがなく、これまで面識はありませんでした。
今回出席するということを事前にお知らせしておいても良かったのですが、何となく知らせていませんでした^^;。
というわけで、その場で当日ご挨拶させて頂こう、と思っていたわけです。

出席してみてビックリっ!
何がビックリって、20人以上はいようかというそこそこの規模のWSだったのですが、なんと面識のある方が一人もいないのです!
何でそんなに驚いているかって?
実は、コーチングの世界って広いようでまだまだ狭くって、私もいろいろな方面にちょこちょこ顔を出しているもんですから、この手の集い(?)に出席すると必ずや2,3人は知った顔にお会いするわけなんですねぇ。
にもかかわらず、今回は全くのゼロっ!
てなわけで、個人的にはけっこービックリしたわけです。
(どうやら、私が全く足を踏み入れていない方面で学んでいる方が殆どだったようです^^;。)

でも、それだけに新鮮で、白紙の状態でWSに臨めたのでとっても良かったですっ^^!
私も皆さんのことを全く知らずフラットな状態でしたし、皆さんも私に関する予備知識が全くなかったわけです(シメシメ・・・^^メ?)。

何れにせよ、コーチングを学ばれている方、若しくはコーチの方というのは、皆さんだいたい同じような雰囲気を持ち合わせておられることも貴重な発見でした!
皆さんどなたも、包容力が合って自然体でアッタカイ雰囲気をお持ちでいらっしゃるんですよね~。
いやぁっ、不思議な感じですけど居心地はとっても良いです^^。

さて、WSの中味の方もとっても満足のいくものでした。
スタッフの皆さんも、とっても親しみを持てる方ばかりでしたし、内容のほうもオリジナリティに溢れていて良かったです。

そんなこんなで、ドキドキワクワクのワークショップもお昼ごろには無事修了し、「懇親ランチ会」へと場は移りました。
その場でも、とってもステキな出会いがありました。
話はとっても弾みましたし、これからもお付き合いをさせて頂きたいな、と思う方に大いに恵まれましたっ!

さて、問題の(?)La plusさんとの「ご対面」ですが、公私共に(?)人気者の彼女とは、最後までなかなか接触がままならず、結局最後の最後になって、ようやく晴れて「カミングアウト」(?)となりました!
(La plusさん、最後の最後までタイミングを逃してゴメンなさいね^^;。)

「もっと早く言ってよ~っ!」と言われながらも、こうして参加してとっても喜んで頂けたようです^^(実際、今思えば、私ももっといろいろな話をしておきたかったなぁ・・・)。
もちろん私のほうも、有意義な場に参加できたとともに、La plusさんと無事ご対面できて大満足なひと時でした^^。
la plusさんは、その外見上の美貌もさることながら(^^)、とっても活力があって生き生きしており、人を惹きつけてやまないプレゼンスに溢れたスッゴク魅力的な方でした!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

というわけで、日曜の朝から早起きをして、大満足のひと時でした!
La plusさん、スタッフの皆さま、ご一緒させて頂いた皆さま、誠にありがとうございましたっ!
これからも「さすらいの企業人コーチ、湘南太郎。」をどうぞよろしくお願いいたします!


★皆さんも、いろいろな学びの場に参加して、様々な気づきや新たなステキな出会いを手に入れてはいかがでしょうか?

**************************************************************************

★「会いたい人」にはどんどん会いに行きましょうっ!⇒「人気blogランキング」
(いつもご協力ありがとうございます。是非ワンクリックお願いします。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/01 09:26:23 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.