【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひーちゃん⭐️ダイエット

ひーちゃん⭐️ダイエット

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

お気に入りブログ

今日はどんより雲で… New! 木昌1777さん

第4弾トウモロコシ&… New! 根岸農園さん

こんこんと寝た週末 New! ぴんく はあとさん

ゼフィランサス  … New! たんぽぽ7891さん

母の愛を感じた瞬間… New! ハピハピハートさん

障がい者の「給料」… New! elsa.さん

保冷剤の使い道 New! じゃここうこさん

しらすご飯・‣… New! セミ・コンフィさん

今日はお寺でお手伝い New! クレオパトラ22世さん

完封リレー New! チビX2さん

2022年04月14日
XML
テーマ:読書(8256)
カテゴリ:本 は行

PRINCIPLES FOR SUCCESS(プリンシプルズ・フォー・サクセス) 成功の原則 [ レイ・ダリオ ]

成功を達成するための5ステップ
1.明確な目標をもつ
2.目標達成の障害となる問題を明らかにし、放置しない。
3.問題の根本原因を探るために正確に診断する
4.それらの問題を回避するように計画をよく考える。
5.その計画から結果が出るように実行する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月14日 18時59分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[本 は行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひーちゃん・ダイエット

ひーちゃん・ダイエット

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー













日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.