095717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow Harmony

Rainbow Harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、とってもリアルな夢を。。。

仙台~郡山~太平洋岸を旅していました。

学生時代に良く旅をしていた仲間が、盛岡・笠間の近く・能登…といて、どうやらその友達に会いに?一緒に旅していたような気もするんですが、途中、能登の友達の家(エスケープでもしたか!?)に寄って、黒板で数式解いたり(笑)

仙台から、イメージ的にリニアモーターカーのような、そんなような特急の列車に乗った、ような?

緑の山。太平洋岸の方面を見ると、山と共に、エネルギープラントのようなものも見えました^^
とっても自然と調和した雰囲気の施設でした。



夜、友達から「旅」メールがきて、「そういえば、今朝の夢で、妙にリアルな東北の旅が~」なんて話をしていたら、三春と高遠が気になったので、調べてミマシタ☆

三春滝桜
地名の名前の由来って、「春になると梅、桜、桃が一斉に咲くからことから三春の名前が付いた」って思っていたのですが…どうやら、そうでもないらしい!?

ちなみに、三春町のページ

何気に、郡山から近いのですね~夢の中で行ってみたのかな^^?
菜の花が咲いていたから、もう少し先の季節、でしょうか。


ん~、日光旅行計画あたため中!なのですが
東北も良いですねぇ☆



もひとつ気になる高遠。
っていうか、高遠と言ったら桜って気も。。。
コチラもやはり城下町でしたか。


・・・今、気付きました。
私は、三春と高遠の区別がついていなかったようで、す。
あらぁ。。。
今年の春は、ちゃんと認識できるかな^^アハ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.25 00:55:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あやめ3698

あやめ3698

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

2024年4月26日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

「帝国の慰安婦」著… レンぶランさん

レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
となりの天使 aria5555さん

Comments

シンファ0393@ Re[4]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん こちらこそ、お世話に…
シンファ0393@ Re[4]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん こちらこそ、お世話に…
ボトックスマン@ Re:自分の人生を生きるということ(11/29) いやあ~こんにちは♪ 今年一年、お世話に…
ボトックスマン@ Re:自分の人生を生きるということ(11/29) メリー・クリスマス♪ ハレルヤ♪ ハレル…
シンファ0393@ Re[1]:自分の人生を生きるということ(11/29) ボトックスマンさん コメントありがとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.