001142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

43歳MEC食ダイエット始めました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

43歳MEC食ダイエット始めました!

43歳MEC食ダイエット始めました!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.10
XML


今日からMEC食によるダイエットをやります!

MEC食ダイエット始めました〜!

MEC食とは?

MEAT 肉!

EAGE 卵!

CHEESE チーズ!

この3つだけを食べる!

というものである。

端的にいうと、デブの元は炭水化物!

そして胃腸の負担になるものは食物繊維!つまり野菜!

ということです。

元来、人は狩猟生活の方が長く、農耕生活は1,000年程度。


なので本能的に身体的には狩猟民族のDNAの方が強く、

体質的にもそのようにできているのです!

カロリー制限なんてNO!NO!NO!

野菜ダイエットなんてNO!NO!NO!

肉!卵!チーズ!

これだけを食べることによって、

痩せれる!

綺麗になれる!

健康になれる!

というのであれば、やるしかないでしょう!

毎日、体重は更新していきますので、

楽しみにしててくださいね!


ちなみにバキバキにMEC食だけ!

というわけではなく、

色々な人との付き合いもあるので、

適度な範囲でMEC食を実践していきます!

ゆる〜く。なが〜く。がポイント!

さて、さて、どうなっていくことやら!

◾️1日目

朝食 鳥の胸肉、目玉焼き、モッツァレラチーズ

昼食 セブンの親子丼

夕飯 ローソンちょいチキン、低糖質パン

夜食 鳥の胸肉、納豆、チーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.10 21:55:38
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット、料理、体重] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.